スクショとメモ置き場


2019.8.18

ここではなく、メモやら独り言を置くページをTumblrで設置してみました⇒MEMO


2019.8.16
異邦人でエリザベス妄想すると萌えるとか言ってる場合じゃなかった

2019.8.16

凄く今更な気がするけど、perfect timeの歌詞を初めて知った。知って…すみません、本当に今更(1期なので多分4年前)なんですが、歌詞がもうメリオダス→エリザベスそのもので尊すぎてひれ伏すしか無かった。既に大罪ファン共通の認識かもしれないけど私10周くらい遅れて死んでる。とりあえずiTunesで急いで買いました。これからゆっくり噛み締め…噛み締めきれる気がしない…歌詞が直視できない…

2019.6.12

エリザベスの誕生日お祝いしました。かわいい。おめでとう!!

 

まだ今週号読んでないんですが、今まであんまりそのキャラの誕生日近くに載ったエピソードロクなことがなかったイメージなので、ちょっと、不穏である。。。



2019.6.6

バーニャの村で雑用で駆け回るメリオダスが楽しすぎてこっちばっかりやってます。パン届けたり、井戸で水汲んだり、悩み聞いたり…山賊倒したり…本ストーリーは全然進んでないです。ダルマリーやらなきゃ。