· 

拍手お返事(2019.10.26)

拍手の方から頂いたメッセージの返信と雑記です。本当にありがとうございます!

> 10/20 20:42 暗色のメリオダス&エレイン、可愛すぎです~!!

特にメリオ...さん

 

メッセージありがとうございます!!グラクロのハロウィーン衣装を着たメリオダスとエレインがあまりに可愛く…!そして並んでみるとこの二人作中でほぼ接点がないけど兄妹みたいで愛らしいという気づきが…この二人のビジュアル本当好きです(*^^*)

グラクロは私も課金はしたことなくて衣装も全く持ってないし、ガチャ3回引いたけどまだハロウィーンキャラ来てません(泣)ストーリーものろのろで、エンジョイ度は微妙な方ですが、世界観が好きです。インストール出来ないのは機種の問題などでしょうか?なんとかプレイできる日が来ますように…!(出来ればほどよい課金で)嬉しいコメントありがとうございました~!

 

お返事に書きましたがまだハロウィーンメリオダスもエレインもきてないので躍起になってる状況です…でもガッツがないからすぐ疲れる。ギーラたんは貰えたから育てます。

 

グラクロのガチャはしょっぱいけど、10月はスズキナカバ作品を一気に読んだりして、大変充実しておりました。凄く生き生きしてた。面白かったなぁぁサイトに他作品のギャラリー作ろうかなと考えてます。でも最近サイトが重い気がするので、ちょっと整理しないとヤバいかな…少しは画像サイズ調整しよう。では~