· 

拍手お返事(2019.10.12)

拍手の方からメッセージ下さった方、ありがとうございます!遅ればせながら以下、お返事です(*^^*)

> 10/02 00:54 (お名前は伏せさせて頂きます)

……このサイト、隙間さんのサイトだっ...さん

 

わーっ以前より見て下さっていたんですね!!ほとんどの方はtwitterの方から飛んでくださってるのかな~と思っていたので、凄く興奮しました(*^^*)

エスカノール外伝の後サイト訪問して下さったとは…!外伝、色々考えさせられる内容でしたね。でもやっぱりエスカノールが好きだし、エスカノールとマーリンの関係は凄く興味を惹かれるし、萌えるなあと再認識させられました。再録、読んでくださって凄く嬉しいです。サイトに拍手あると本当にテンション上がるので、メッセージ下さるの感謝が凄いです;;こんな辺境のサイトに足を運んでいただき誠にありがとうございます!

今ヤバい台風が日本に接近してる真っ只中ですが、台風でこんなに色々な情報が錯綜することが私の記憶の中ではないので、戦々恐々としてます。皆さんも私も無事にこの台風をやり過ごせますように。