· 

拍手お返事と色々(2019.6.2)

拍手の方から頂いたメッセージのお返事と、絵日記の方に載せてなかったイラストとか…諸々雑記です!

> 05/31 22:28 感想、イラスト共に楽しませてもらいました…の方

 

拍手とメッセージありがとうございます(*^^*)感想なども読んでいただけてめーっちゃ嬉しいです!!!!基本的に文章書くの下手で、あとかなり雑な性格なので感想も雑で…自分で読み返してもうわあってなるのですが、その時その瞬間何を考えて何に萌えてるのか分かって、そこが良いなあと思います。他の方に共有して、楽しんで頂けるのも凄く嬉しいです。また下手なりにちょくちょく更新していきたいので、覗いていただけると嬉しいです!

 

このサイトの特性上絵日記の方だと複数枚のイラストは載せにくく、色々溜まってたのですが、今度からBLOGの方でlogみたいなものを作れたらいいな~とぼんやり考えてます。

 

とりあえずこれは単行本11巻に載ってる初期設定から妄想したモノ


本誌が最終回だのエピローグだのやってる時、水曜日を迎えるあまりの緊張に限界現実逃避してたんです…他のメンバーもいつか描きたい。