· 

拍手お返事(2019.5.1)

お久しぶりです!拍手ページの方から頂いたメッセージのお返事です。遅れてしまって大変申し訳ありません💦

> 04/13 23:32 すきまさんの絵が好きです。特にマーリンの横顔とエスカノールの...の方

拍手とメッセージありがとうございます~~~!!!横顔!!マーリンの凛とした勝気な横顔が好きなので、少しでもそれを表現出来たらな…と思っています(*^^*)エスカノールが照れてることが多いのは私の二人へのイメージが反映されているんですかね(笑)そういえばマーリンの赤面はほとんど描いたことない…エスカノールがタジタジしてるのも可愛いし、マーリンの柔らかな表情も見れる未来があったら良いなと切実に願っております。素敵なメッセージありがとうございました!

 

平成に頂いたメッセージを令和に返すという…すみません!本誌は相変わらずもう大変なことになっておりますが、このGWは前々からとても楽しみにしていたイベントがあり、大罪的な意味の盛り上がりが凄いです。そして秋にはアニメ3期。一体全体どこまで放送するのでしょうね…?!あと1期分で収まるとは思えな…とりあえず原作もまだ終わらないって信じてます!