· 

拍手お返事(2018.9.4)

拍手の方からメッセージを頂きました。ありがとうございます!以下、返信です~

 

 

> 09/04 10:53 すきまさん、初めまして。

この度、通販でご本を手に取らせて...さん

 

初めまして。通販をご利用頂き、また本を手に取って頂き、誠にありがとうございます。そしてとってもとっても素敵なお言葉をたくさんありがとうございます。まずきちんと本がお手元に届いたことにホッと致しました😌自家通販なので色々と不安があり…こうしてご報告頂けてすごく助かります。

本最高と言っていただけてめっちゃんこ嬉しいです~!!!自分で描いてるときちんと漫画になってるかな、とか色々不安なことだらけで…絵も「素敵」と言って頂いて泣きそうです。一緒に店をやるのはエスカノールの夢だけど、実際やったらやったで悩むことや上手くいかないこともあるんじゃないかな…と色々妄想を膨らませるの楽しかったです!でも何分妄想でしかないので、こうして読んだ方にも好きと言っていただけるのが嬉しくて、本を出して良かったなあとしみじみ思っています。こうして感想を下さること、100万回くらいお礼を言わせていただきたいです。ありがとうございます!

是非是非、いつでも何回でも、気の向くままに感想送ってください~!何度でも読み返させて頂きます!またどうぞ遊びに来て下さいませ(*^^*)