· 

拍手お返事と色々(2018.6.19)

拍手の方から頂いたメッセージのお返事です。ありがとうございます~!

以下返信と、あと色々雑記です(*^^*)

 

> 06/09 21:52 コメント失礼します

ほっこりするエスマ...さん

おわぁー!ありがとうございます!!ほっこりして頂けましたか(^^)/本編では緊張する展開や闘いの連続なので、ああいう幕間を想像するのも楽しいです👊何度も言っちゃいますがグーパンの破壊力が忘れられません…

アニメ!OPの映像が変わりましたね!メリオダスの死に合わせて、メリオダスのいない映像に…という演出がめちゃくちゃ熱かったです。特にあの辺りのエピソードは大好きなので、興奮しました。エスカノールなんかもうめちゃくちゃ主役みたいでしたね!(エスタロッサの帝王感もヤバい!)アニメにもしばらく出てこなくて、存在がネタバレというか、隠しキャラってイメージが強いので、OPでバリバリ出てて嬉しかったです。隠し玉エスカノール好きですが…夏の映画も楽しみです!

 

先週号のマガジンもなかなか衝撃に次ぐ衝撃だったので感想やイラストなど早く上げたいのですが、なかなか時間がないです。実は、8月に開かれる大罪オンリーに参加しようと考えておりまして…最近まで思いっきり一般参加のつもりだったのですが、本にしたいなあというネタが浮かんだので、ちょっと頑張ってみようかなと思ってます。初参加なのにあまりにも余裕のないスケジュールで冷や冷やしてますが、エスマリ本作りたい!またお知らせなど随時サイトに載せていきます(*^^*)