· 

拍手お返事(2018.6.4)

拍手の方よりメッセージいただきました!ありがとうございます~!!以下、お返事です。

 

> 05/30 13:51 すきまさんの描かれるエスマリが大好きです...さん

ありがとうございます~!!こちらこそこの様な素敵なメッセージ頂けて幸せの至れり尽くせりです…!エスマリ好きという言葉には無性に嬉しくなってしまいます(*^^*)好きなものの共有は楽しいです!


> 06/04 01:05 「致命傷」読ませていただきました!まさに...さん

さっそく読んでいただきありがとうございます!!うは~なんとも光栄なお言葉…私もあのシーンはまさに雷に打たれた衝撃というか、読んだとき萌えて萌えて大変でした。エスカノールの一方的な片思い、という関係性だけでなく、6年間仲間として過ごしてきた二人の間柄も垣間見えた気がしました…ぐーぱんはすごい…トキメキを思い出していただけて何より嬉しいです。こちらこそ素敵なコメントありがとうございました♡

 

返信不要でコメント下さった方も本当にありがとうございます!あらゆる体力がなさ過ぎて、毎回ノロノロと描いてますが、萌えの勢いを大切にしたいです。次はもうちょっと長い漫画になると思います、多分…。チョビチョビ載せていきたいので、またお暇な時に遊びに来ていただけると嬉しいです😊